2015年03月28日 23:34

本日モリコロパークでした

本日モリコロパークでした本日モリコロパークイベントでした
とっても良い天気~

本日モリコロパークでしたサツキとメイの家を見に来園された方がプリザーブドフラワーリース作りを体験(^^)

本日モリコロパークでした小さな子供さんも
プリザーブドフラワーみにコサージュ作りを体験

とっても素敵な作品ができました









Posted by jun * プリ flower ~プリフラ&アロマテラピー教室 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日モリコロパークでした
    コメント(0)