2010年11月10日 11:40

もう終わってしまった~!

9.10月の2ヶ月間、あっという間でした

食まるファイブの30公演も終了し、普通の!?主婦

にもどりつつあるこのごろです。



でも 11月も何かと忙しく いろいろやっていました~
晴れ


10月の30日にみよし市の三井アーツで一坪ショップを出店しました


11月7日の豊田市の梅坪町ふれあいまつりで野プリザーブド体験と木工体験 販売の模様です↓

もう終わってしまった~!

どちらも大盛況でした~プレゼント

子供たちにも手伝ってもらい、家族みんなでがんばりました~ひよこうさぎくまパンダ犬ねこぶた



Posted by jun * プリ flower ~プリフラ&アロマテラピー教室 │コメント(2)
この記事へのコメント
どうも〜!
三河の高血圧将軍です(笑)
食まるで検索してたら見つけました!

2ヶ月間ありがとうございました!
みんなと過ごした時間はとっても濃密で楽しかったです。
忘れられない貴重な体験でした☆

初めは「素人の集まりなのに大丈夫かなぁ、僕が足引っ張るんじゃないかなぁ」と心配してましたが、結果的にあんなにも反響のある劇を作り上げる事ができてとてもやりがいがありました!

ホネさんの演技、僕ら将軍はスタンバイしながら「今日はどんなアドリブが来るかな?」と毎回楽しみにしてたんですよ(笑)


打ち上げ、楽しかったですね!
丹羽さんへのプレゼントも号泣して喜んでくれてたし、大成功でしたね(^o^)
素敵なフォトフレームを作っていただいてありがとうございました!!

あと、バスソルトもありがとうございます!
今度使ってみますね(´ω`)


打ち上げではあまりお話できませんでしたけど、また皆で集まる事があればその時は色々とお話しましょう!
Posted by け〜chan at 2010年11月12日 01:05
高血圧将軍、け~ちゃんさん お久しぶりです!

こちらこそ ありがとうございました

2ヶ月長いようで短い・・私にも貴重な時間でした~

最初は緊張してうまくせりふが言えないこともありましたが

だんだん時間がたつにつれ緊張も心地よくなってきた?かな?

皆さんのアドリブもたのしませていただきましたよー!

高血圧将軍の 肩パットはすごいと思いましたよ!!

こちらもがんばろうと言う気持ちになりました!

丹羽さんや三河グループのみなさん、小学校の子供たちのパワーをもらい、今度は、どうやって演技しようか?とか毎回考えるのが楽しくなってきていました!

また、機会があればお話できたらなあと思います^^
ブログにもおじゃまさせていただきますね~♪
Posted by jun * プリ flowerjun * プリ flower at 2010年12月06日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう終わってしまった~!
    コメント(2)